Isa-PD療法10コース目第一週

 9月20日、血液検査結果も問題なしでとうとうIsa-PD療法の10コース目に突入しました。治療は順調です。

 8月末で定年退職となり、9月からは再雇用で同会社の同部署で勤務となります。隔週で水曜日は通院治療なので、週4日勤務の契約にしました。通院治療を継続しながら、少しづつ仕事を減らしてプライベートな時間を増やしていけたらと思います。

 退職後の1ケ月はリフレッシュ休暇なるものを取得できまして、通院の合間、体調、天気と相談しつつ、一泊二日の一人(突然)旅にちょこちょこ行っています。

 1回目 岩手県中尊寺、八幡平

 2回目 長野県の修善寺上高地松本城

 3回目 北海道の旭岳(今週末に計画中)

 3回目の北海道は、天気予報を見て予約をねじ込んだ形です。急に気温が下がって来て北海道は天気も良さそうだし、日本一早い紅葉がようやく見れるのではと期待されます。